沖縄キャンプブログ

沖縄県在住のアラサー会社員が嫁と4姉妹を率いてバタバタキャンプを綴るブログです

スターーーーーーーートッ⛺

皆さんこんにちは!

ロイジーと申します(^^)

 

このブログでは、純正沖縄人が沖縄のキャンプの様子を南国感満載のゆる〜い雰囲気でお届けしたいと思います。

私自身もまだまだ未熟なキャンパーですが、皆さんに少しでも役に立つような記事をお届けできるよう頑張ります!

 

▲プロフィール▲

私の簡単なプロフィールを紹介させていただきます↓↓

出身地:沖縄生まれ沖縄育ちの純正沖縄人

家族:夫婦withポッキー4姉妹の6名構成

キャンプ歴:2年

スタイル:ファミキャン多め

座右の銘:まずはやってみよう

その他特筆事項:黄金麦酒を与えると喜びます

 

キャンプ古今物語f:id:rainbowcamp:20220503101857j:image

2020年3月の初キャンプ

ポップアップタープにブルーシートスタイル。これをお座敷スタイルと読んでよいのか…😂

テーブルが無く、ブルーシートの上でご飯食べてましたが、とにかく外で食べる飯がうまかった😋🍖

子ども達も非日常的な時間に喜んでくれた事が今後のキャンプにも良い影響を与えてくれました!



f:id:rainbowcamp:20220503103104j:image

2022年4月のキャンプ

初キャンプから2年後…かなり散財しました😂

家族が楽しく快適に過ごせる事をモットーにキャンプスタイルを選んでいます。最近は今のスタイルで落ち着いてきましたが、まだまだ欲しいギアが盛りだくさん😂

ギアが追加されたら、こちらのブログでご紹介しますね!

 

2年の間にいろいろキャンプを試していますので、その変遷については別の記事でご紹介します^_^

 

ゆるーく更新していきます

ファミキャンゆえ月1ほどのキャンプになります。その間はギア等を紹介しつつ、皆さんと情報交換できると嬉しいです!

ロイジーブログを宜しくお願いします!!